PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セントラルパークへ行く

みんなでセントラルパークへ行ってきました。




イメージはこんな感じ。





実際はこんな感じ。。

遠くにビルが見えるところが似てる、、よね⁈



ミュウ孝行してきました。
姉さん業がんばってるもんね。





こんなとこを歩いたり




カモさん?を見たり






そんな、まったりした埼玉のセントラルパークでした。

| ミュウの日 | 16:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わんわんミュウ

『アオちゃん』と『ミュウちゃん』をしょっちゅう言い間違えます。。

妹たちの名前とよく間違えられましたが、今ならなんとなくわかります。


さて、ミュウはおしゃべりワンコです。

わんわんうるさいはずなのに、アオちゃんは全然ミュウの吠える声を気にしません。
オナカの中でも聞いてたからかな?


逆にミュウは、アオちゃんの泣き声に敏感でした。



(ちょっとー、この子泣いてるよー!って感じかな?)


だから、ちょっと部屋を離れてもアオちゃんが泣けばミュウが吠える。という感じでわかりやすかったのですが。。

最近は慣れてきたのか、ミュウはさぼり気味であんまり役に立ちません。




(ミュウは吠えたりしないし。。)


ちょっと不便です。

その代わり?アオちゃんの泣き声が大きくなってきたかな。
その辺、あんまりミュウ姉さんのマネしないで欲しいんだけどな。。

| ミュウの日 | 13:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミュウちゃんだいすき

たまたま過去のミュウの記録をみていたら、4ヶ月で6.6キロでした。

一方、アオちゃんは4ヶ月で6キロ弱。。

ミュウの方が大きい!!




(ミュウ4ヶ月)

そういえばミュウは子犬の頃、よくいろんな人に大きくなるよーって言われてました。


そんなミュウは、アオちゃんにモテモテ。

最近いろんなものに手を伸ばすようになったアオちゃん、よくミュウを触りたがります。




(もう少し~)




(むにゅ~)




(ミュウちゃんが近いよ~)


アオちゃんがもっと動けるようになったら、ミュウの追っかけになりそうだね。

がんばれミュウ!!


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;

前回のミュウの武勇伝、栄えある第1位のタケノコ事件ですが、みうさんが当時の写真を送ってくれました♡





(腐ったタケノコをくわえてるミュウと交換のためのオヤツ)


みうさんホントにありがとうございます!

やっぱりこの衝撃を超える武勇伝はそうそうなさそうだな~。

| ミュウの日 | 17:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミュウの武勇伝

野生児でやんちゃなミュウですから、数々の武勇伝があります。


とりあえず現在までのトップ3。


第3位
年末に川で泳ぐ




まさかと思ったけど川に近づいたら、ホントに泳いだ!




第2位
キッチンに登る




(犯行現場と犯犬)

リビングから椅子を使ってダイニングテーブル→キッチンカウンター→キッチンへ。
留守中、置いてあったクッキーが食べ散らかされてた!


第1位

腐ったタケノコを持って泳ぐ



(イメージ)

川の向こう岸から腐ったタケノコを見つけ出し、それをくわえて泳いできた。
かなりの衝撃でした。
どんだけ野生的なの?って。


このランキングは今後更新されるのかな、どうなんだろ。
楽しみなような、不安なような。。

うち2つが泳ぎに関するもの。
泳ぎが大好きなミュウなのに、近年あまり泳ぎに行けなかったね。
今年こそは連れてってあげたいな。



拍手のコメントに最近気づきました^^;
アイぼんさん、リュラままさん、コタママさんありがとうございまーす!
誰にも気づかれてないと思っていたので、すごくうれしかったです♡

| ミュウの日 | 19:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パピミュウ

赤ちゃんのお世話をしてると、なんだかミュウのパピーだったころをよく思い出します。




(ウチに来て1日目)


よく自分のウンチ踏んでたり、サークルの中が荒れてたり。




(ウチに来て3日目)



でも夜鳴きはしなかったな~。お留守番も生後3ヶ月くらいからしてたし。ホントえらいね。


ヒトとワンコだから違うけど、アオちゃんがお留守番できるようになるのって、相当先のことだな。。

まずは寝返りマスターしようか、みたいな感じだしね。



パピーなミュウもかわいかったけど、今のあまえんぼミュウもかわいいよ。





ずっと乗られると足しびれてくるけどね。



☆オマケ☆


先日の結婚記念日にケーキ買ってきてくれた。びっくり!
雪が降るかと思った!(実際予報で雪だったけど)




| ミュウの日 | 18:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

