≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コンビ結成

アオミュウコンビを結成して、早5カ月。

やーっと距離が縮まったかな。





初対面は退院して一旦自宅に戻ったとき。



約1週間ぶりの私より、アオちゃんに興味津々なミュウ。

私はミュウとの感動の再開を期待してたよ。。


1カ月里帰りして戻ってきたときは、アオちゃんにちょっと警戒してたね。

このちっこいの、なんなの?って感じかな。

でも、やっぱり興味があるね。




そして、アオちゃんのものはミュウのもの、みたいな。



それ、アオちゃんの抱っこひもだからね。


なぜか、しょっちゅう寝るタイミングは同じ。






フシギだー。

これからこのコンビはどうなっていくのかなー?

たのしみだなー。

| ミュウの日 | 14:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おひさしぶりなブログ。

わー。気づいたら、もう3年以上さぼってました。


ミュウは相変わらずです。


ちょっとやせたかな。





誕生日のたびに何度も更新しようと思ってましたが、なかなか重い腰が上がりませんでした。


お久しぶりなミュウ家は昨年からメンバーが増えました。





アオちゃんです。


ミュウはおねえちゃんになりました。


あまえんぼなミュウにしてみれば、メイワクな話かもしれないけど、少しずつ仲良くなっていったらいいな。


そんなこんなで、4人家族になったミュウ家です。






昨年11月で6さいになったミュウ。




(初めて作った手作りワンコケーキは瞬殺)


最近ミュウは後回しにされがち。
ミュウのこともちゃんと大切だよ、という確認?と日々あやしくなっていく私の記憶のために
ぼちぼち再開しようかなーなんて思ったり。。


きまぐれに更新しよーかな。
どーかな、できるかなー。

| ミュウの日 | 16:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミュウ3才になりました。

ごぶさたしてます、ミュウママです。

今日でミュウは3才になりました。


まだまだやんちゃだし、ワンコは苦手なままだけど、

落ち着いてきている面もあります。



何はともあれ、健康に3才を迎えられて良かったね、ミュウ。





これからもよろしくね、ミュウたん。

| ミュウの日 | 00:19 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キャンプデビュー

こんにちは、ミュウママです。

だいぶ間があいてしまいましたが、
ミュウは元気です。
単にブログをさぼってただけです^^;

さて、先日ミュウ家は念願のキャンプをしてきました!

場所はオーキャン宝島。
高速ではいいお天気でした。




ですが、現地に着くと怪しい雲行き。

雨もポツポツ降ってきて、
やばいかなーと思われましたが、
すぐに止みました。


1時間くらいかけて、なんとかテントとタープが設営できました。



川で遊んだり、






まったりしたりして過ごしました。




夕食のバーベキューも初めてにしては上出来だったと思います。
コストコで買った焼き鳥がかなり美味しかったです。

一生懸命食べたので、写真はありませんが。。


朝は焼きたてパンを食べて、





撤収。

なぜかいちいち邪魔をするミュウ。



やらせじゃないんです。



あっというまだったけど、楽しかったね。





今度はお友達とも一緒にキャンプしたいね、ミュウ。

| ミュウの日 | 09:50 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おねえちゃんなミュウ。

こんばんは、ミュウママです。

前回は、残念なミュウママにおめでとうコメントありがとうございました。
とってもうれしかったです♪♪

みゆさんに、かわいいブーケもらっちゃいました!



みゆさんありがとうございまーす!!


GW前半戦は茨城で過ごしました。
楽しいお出かけもしたし♪

なんか鼻がむずむずしたなー。
地元に帰るとむずむずします。



ミュウちゃんは甥っ子くうちゃんとご対面しました。






相手が赤ちゃんなのでドキドキしてましたが、ミュウは終始おりこうさんでした。

くうちゃんもミュウに興味シンシン。





くうちゃんにお尻の毛をムシられても全然平気なミュウでした。
ミュウも大人になったね。


おすわりして、順番におやつもらいました。





くうちゃんのしまじろうボーロ、たくさんもらっちゃったね。



真剣な顔だけど、それくうちゃんのだからね。



人間ならこんなに優しく接することができるのに、ワンコには厳しい態度のミュウさん。
なんでなんだろ。
いつか、ワンコにも優しいミュウになれるのでしょうか。

ひとまず、しっかりおねえちゃんしたミュウでした。

GW後半戦は、ほとんど予定ナシなミュウと私。ミュウパパはほとんど仕事です。

明日は雨だし、何しようかなー。

| ミュウの日 | 21:31 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4月のミュウ家

こんばんは、ミュウママです。
昨日ミュウパパに誕生日を忘れられた、
残念なミュウママです。

なので、一人でお祝いしました。



ま、どうせミュウパパは飲めないからいいんですけどー。


コウちゃんママから私たちにステキなプレゼントをいただきました!



憧れのスノーピーク♪
とってもうれしかったです!
コウちゃんママありがとうございまーす!
早くキャンプデビューしたいなぁ。

あ、ちなみにミュウパパも4月生まれなんですよ。
余計な情報ですけどね。


さて、4月のミュウは道満でお花見BBQしましたよ。



コギ集合写真



左から、こはるちゃん、コウちゃん、キキちゃん、ミュウ。


この後合流したリンちゃんの写真がなかったです。
ごめんね、リンちゃん(ノ_・。)

唯一撮った桜の写真。




NEWミュウ号も来たし、これからたくさんお出かけできるといいな♪



では、また来月に。

| ミュウの日 | 21:39 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

桃尻とドライアイ

こんばんは、ミュウママです。

さて、3月のミュウな日です。

たまにはリアルタイムな話題ですよ^^;


ミュウちゃん今日は動物病院に行ってきました。





ミュウは左目の涙の量が極端に少ないのです。

涙の量を測ると、右目は20ミリを軽く超えるのに、左目は6~7ミリ。

ボーダーラインは15ミリだそうです。

しかも、だんだん数値は下がってきています。

今まではヒアレインという目薬を使ってきましたが、
これ以上悪化しないようにと新しいお薬が追加されました。



眼につける軟膏です。

つけるのが難しそう(>_<)

しかもお高い!

それでもミュウのおメメのためですから、がんばります。



さて、話は変わりまして先日おチリカットしてもらいました。



ももじり♪

今回は立体的な桃尻になってました。

しかも、今だけサラサラヘアーで、なでごこちも最高です。



どんっ。

ぜひ、ミュウをなでて触り心地を確かめて下さいませ。


軟膏を塗った後は、目が気になるようでしぱしぱさせてます。

見ていて辛いです。



軟膏が効いて、涙の量が増えるといいなぁ。。

がんばろうね、ミュウ。

| ミュウの日 | 22:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2月まとめ

ご無沙汰してます、ミュウママです。

月刊ミュウな日です。

2月もたくさん楽しいことがありました♪
イッキに振り返りまーす。


★コウちゃんちでうまうまディナーをごちそうになりました。→写真撮り忘れ(-。-;
ごちそうさまでした!とっても美味しかったです♪

コウちゃんママ、かわいいマフラーありがとうございます。




★那須のオリーブさんでコギコギしました。→ミュウパパ動画絶賛編集中!?乞うご期待!

★カラオケ部に参加しました。→要練習ですね(-。-;

★森林公園行きました。みゆさん、運転ありがとうございました♪

入口でリンちゃんと。



たくさんのコと遊んでもらいました。
ありがとうございました(^O^)


★妹の東京マラソンの応援行きました。→ミュウはお留守番


八つ当たりちう?!



コバトン見ましたよ。



無事に完走したようです。




そして、ヘタっぴですが現在編み部自主トレ中です!





3月はどんな楽しいことがあるかなー?



来月もよろしくなのー♪

では、また。

| ミュウの日 | 21:12 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コウちゃんとフェッチ♪

こんばんは、ミュウママです。

昨日は久しぶりにフェッチに行って来ました。
ご一緒していただいたみなさま、ありがとうございました。

ホームステイ中のコウちゃんとミュウを連れてのお出かけでしたが、たぶん2人(2犬)とも楽しんでくれたかな?と思います。

ランチは念願の『たっさい』さん。
アジアンカレーうどん食べました♪





フェッチでは・・・

楽しそうに走るコウちゃん♪




なでなで待ち。



なに探してるのかな?




みんなおやつにくぎづけ。



笑顔のアインちゃん。




リンちゃんとミュウ。
珍しいツーショット♪



ブレブレの写真が多くて、全員ちゃんと撮れてれなくてすみません(ノ_・。)


カフェでギラデリのチョコドリンク飲みました。



カフェでおしゃべりをして、お開きとなりました。


ミュウ家でのコウちゃんとミュウ。



微妙な距離感(笑)

少しずつ縮んでいったらいいなー。
なんせミュウさんは根っからのひとりっ子体質なもので…

コウちゃんまた遊びに来てね♪

| ミュウの日 | 23:33 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お届けもの

こんばんは、ミュウママです。

ミュウ家、Amazonやら何やらで、しょっちゅうお買い物してます。

今日も、ピンポンが鳴ったので、2人で何買ったっけ?
と話していたら、素敵なものが届きました。



なんと、アインちゃんちからイチゴが届きました!




違うよー!


「マテ・・・」



「・・・ヨシ」




とってもおいしいイチゴでした♪

アイン家の皆さま、本当にありがとうございました!!


☆追伸☆

こちらも、とっても気に入ってます。



最近は寒いので、ソファの上がお気に入りのミュウです。

| ミュウの日 | 22:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

